BALI day 132

クラマス&ウルワツラストサーフ

1月7日

年が明けてからクラマスとウルワツではラストサーフをしてきました!最後にウルワツ行けてよかった!雨季は風の向きがなかなか合わないからウルワツは行けないかなーっと思ってたけど帰る前に行けてよかった!

クラマスはサイズが小さく、波も良くない、人もワンサカと言ったコンディション。それでもまあまあサーフィンできたし、弟がこの時バリに来ていたので写真も撮ってくれたので満足です!

波ちっちゃいね

クラマスはこんなにこないと思ってたけどトータル5回くらいは来たのかなあ。クラマスはワンピークだし人も多いから結構難しかったなあ。すっごい良い波!っていう日には当たらなかったし、中々良い思い出はないけどそれでも良い練習になりました。

そして、数日後に訪れたウルワツ。

この日はホントニ波が良かった!ロータイドの朝7時半ごろに到着したけど誰もいない。ウルワツでこんなに人が少ない日はあるのかと思ったほど。

数人入り始めた頃、8時半ごろに入水。まだ洞窟も私たちが降りていった頃には誰もいなくて、潮も引いていてとても神秘的であーウルワツだ〜ってなりました。やっぱりいいねウルワツ。

何回来たか分からないウルワツ。その中でもトップに入る波の良さでした!

またいつこんないい波に出会えるか分からないなーとこの最後の数日間はずっと思いながらサーフィンしてました。やっぱりバリは波がいい。贅沢すぎた4ヶ月。次ウルワツにいつ来れるだろうと思いながらウルワツを後にしました。

最高でしたありがとうウルワツ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *