Bali day71

ウルワツでサーフィン

バリ島71日目。

波が小さい日はウルワツへ

この日はサイズが下がった為ウルワツへ。

いつも一緒にサーフィンやら学校やらビジネスやらご飯やらくだらないことをしてくれる2人。

この日はセット頭オーバー。そこまでハードじゃなく楽しめるサイズでした。

が、なぜか人が多い。大混雑でした

ワルンから階段を降りていき入水

この日は天気も悪くて土砂降りの中のサーフィンでした。

しかし、この日の最後の最後で事件が。

最後の一本だからピークから乗ろうと思ったらセットがきました。それだけなら良かったんだけどファンボードにまたがったビギナーが板をぶん投げ自分は潜ってしまったので、真後ろにいた私は足にクリーンヒット。

かなり痛かった、、実際次の日のサーフィンはお休みでした。あまりにも危ないし、ここはクタビーチじゃない。頭にきたっていうのもあって直接その女性に注意しました。

板は投げちゃ絶対にダメだと。そもそもここはクタビーチじゃないし、いくら今日のウルワツが波が小さかったとはいえピークにいちゃダメだと。もしサーフィンがあまりできないならクタビーチ行って練習して戻ってこいと。

この注意で他の人にまた同じようなことが起きなければいい。

とりあえず自分が怪我してあまりいい一日という感じにはならなかったけどこれも勉強。またサーフィン頑張ろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *