Bali day70

バイクでチャングー散策

バリに来て70日目。この日はチャングーに午後から出発して散策しました。

チャングーの激安ピザ屋さん

お友達から以前教えてもらってた激安ピザ屋さんに言ってきました!その名もクリスピーピザ!(Chrissy pizza)

なんとマルゲリータピザが2万2000ルピア。海老マヨピザが3万3000ルピア。ドリンクも全部やすい!ピザがホール200円で食べれるなんて信じられない!

味も美味しかったし2人でサイドメニューとか頼んでも700円くらい。チャングーでこの値段は素晴らしい

目の前の景色もなんだか落ち着いていて素敵

大満足でした!

デウス(deus ex machina)チャングー店

オーストラリアブランドのモーターバイカーとサーファーに人気のデウス。一度チャングー店に行ってみたかった!中はえらいオシャレ。なんならこの横にコーヒーショップ?カフェもくっついていて欧米人の溜まり場のようになっていました。

結局、先週レンボンガンで見かけて買わなかったキャップを購入。やっぱり欲しかった、、笑

その後はデウスの向かいにあるお土産やさんがたくさん入ってたお洒落なエリア散策。リップカールの隣です。

ちなみに、これが買ったキャップ。

バトゥバロンビーチ

このリップカールがある通りをまっすぐ行くとバトゥバロンビーチにつきます。

このビーチはサーファーが湘南のようにあふれていました。笑 ビギナーが多く、人が多すぎた為、ここでサーフィンはちょっと、、と思ってしまいました

エコビーチ

バトゥバロンビーチの北側にあるのがエコビーチ。エコビーチの方が人が少なく、サーフスポットとしては中上級者が多いなというイメージでした。波もバトゥバロンビーチよりも少しパワフルでいい波でした。

チャングーは棚田も多く、意味に近いし少しオシャレなバランスのとれてる街。お気に入りです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *