Bali day25

波の小さい日はウルワツでサーフィン!

バリ生活25日目。9月23日。

この日は波が小さい予報だったのでお友達とウルワツへ。そんなウルワツも結構小さくセット頭でした。

小さくても形が綺麗でそんなに人が多かったわけでもなかったので結構乗れたかな、、

 

ウルワツ名物、サーフィンの写真販売

ウルワツでは海から上がってくると「シャシンシャシン」と声をかけられます。3箇所くらい写真屋さんがあってそれぞれ違うカメラマンがウルワツで波に乗ってる人の写真を撮って売るという商売です。私はいつも三箇所見て一番いい写真があるとこ、多く写真があるところで写真が欲しかったら値段交渉します。

この日は50枚ほどあった私の写真全部で150000rp. 交渉して大体このくらいです。

次の日もウルワツに出かけたのですが次の日はさらに小さくて肩くらい。この日もいい写真が一枚だけあったので、友達の写真一枚と合わせて2枚で50000rp. 最初は三枚で100000rpと言われたのですが仲良く話してるうちに下がります笑

一枚200円くらいだったら買ってもいいかなって思っちゃうよね

ウルワツまで行くのが大変で少しめんどくさいのでたまにしか行きませんが、上手くなるためにはやっぱりウルワツ行くのもいい!クタから45分くらいバイクでかかってもしょうがないです。

ちょっと本当に22歳、サーフィンを本気で頑張ってやろうと思った日でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *